


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


--.--.-- | スポンサー広告

2006年 No.50アルバム決定!!!

UICR1047.jpg
Dirty Pretty Things/Waterloo to Anywhere

仕事帰りにふらふらとCD屋に立ち寄った時に一言、
お、おかえりカール!!

アルバム出るなんて全然知らんかった・・
試聴の段階でしっくりきてなっかったのに結局、というかやっぱり買ってしもてた・・

ベビシャンのフルアルバムよりはええよ、リバの1stに近いから。
でもなにかが物足りひんのよねぇ
何がって、ピートの声がよ!

Buddy Guy買うために金つかうの我慢してたのに、衝動買いしてしもた・・
でも後悔はしてへん
フル、コバ、ファ,
一緒にカールを応援しましょう

Doherty


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。



2006.05.12 | Comments(4) | Trackback(0) | Songs

2006年度No.1アルバム決定

え~、CompRexのみなさん、
Red Hot Chili Peppersニューアルバム、
「Stadium Arcadium」発売です。

何も言わず、
買って聴いて下さい。

今年のNo.1アルバム決定☆

どう考えても、
当分は超えられない出来。

誇張ではなく、
ただ純粋にすごいアルバム。

聴き込んでから、
改めてレポートします◎

By Frusciante


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


テーマ:バンド - ジャンル:音楽

2006.05.10 | Comments(2) | Trackback(0) | Songs

パパパパパイロウ!!!

とうとう・・とうとうネットがつながったよーー!!
これでみんなと連絡が取れる・・(泣)
最近更新されてへんみたいやけど、みんなこの記事見てくれるんかいな
え~近況報告としましては、就職先は、最低です。。。
毎日しょーもないことで怒鳴られストレスMAXです

まあそんなときは定時にソッコー家帰って音楽きいてます
ギターもあんま上達はしてへんけど、ブルースの練習帳を購入して夜な夜な弾いております

ところでBuddy Guyって知ってる?ブルース初心者ながらi tunesであれこれ探し、かっこいいと思ったブルースマンやねんけど、なんと!!!ジミヘンがファイバリットとしてあげてることが判明!!
まあちょっと似てるから俺が気に入ったわけやねんけど、けどなんかジミヘンとシンクロした気分やわあ
ちなみに「Bring em in(?)」というアルバムが俺の激オススメ
是非チェックしてみてや!!
でも今シリアスな金欠なんでCDを買えず、試聴でごまかしている毎日です・・・・

なんか言いたいこと多くて長くなってしもてゴメン

コバーン、フルシアンテ、ファブ、愛してるぞ!


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


2006.05.06 | Comments(4) | Trackback(0) | Message For Members

パイロウ!!!

みんなが卒業しちゃって、
友達ほんと減ってしまったじゃないかっ!

CompRex構成員のみなさん、
近況報告キボンヌ。

ちなみに、
最近また良い曲が出来そうな予感。

近々アップ予定です☆

By Frusciante


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


テーマ:バンド - ジャンル:音楽

2006.04.14 | Comments(2) | Trackback(0) | Message For Members

ありがとう

ひさしぶりに、やって来ました。
こんにちは♪
この前、Dohertyと握手した時は、ほんまにさみしかった…

思えば、この4年間、うちは、安定した、バンドに落ち着かんかった。あんまししてへんけど、、、
1年の時は、一度だけ、みんなの前でやってみた。あんなんでよくやれたなって思うけど、練習は楽しかった。
でも、当時のメンバーの2/5はいまやなにをしているのやら…
2つ目のは一回だけスタジオ行ったなーこれは自然消滅!?
3つめからFrusciante とやりだした気がする。
最初は学祭に出るとかで、誘われたような気がするけど、あの部屋で、これも一回っきりやったなぁ~
4つめは、Frusciante とおさななじみの双子くんたちとしたね☆懐かしいね~
んで、
CompRex
へと、落ち着いた(?)わけです。
ふぅ~
まぁ、これが私の長くて短い4年間でした。。。
ほんとに卒業しました。
DohertyもCobainも卒業おめでとう☆
6年間おつかれさま!!!

◆fab◆


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


2006.03.27 | Comments(2) | Trackback(0) | Message For Members

ファイト!!

Fab、いよいよ国試だけど、落ち着いて頑張ってね◎
大丈夫だ!

解答用紙にマークする前に、
深呼吸をしよう☆

By Frusciante & Doherty & Cobain & カサブランカス。


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


テーマ:バンド - ジャンル:音楽

2006.03.11 | Comments(3) | Trackback(0) | Message For Members

申し訳…

どーも、本名を知らないfabです。。。
昨日は、フルシアンテをがっくりさせてしまいました、、、
ごめんなさい。
やはり、18日はむりでした。。。
3人ではせんのかな??他のドラムはいややけども…
みんな、いつおらんくなるのかなぁ~
一回くらい
ゲリラレディオ
したいねー
うちは、追放されそうなくらい出来んけど…
きのうこっそりちょっとだけしよったけど、だめやった…


←読んだ後にクリックしてくれると、ランキングに反映するみたいです。


2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Message For Members

«  | HOME |  »

FC2Ad

Profile Of The CompRex

CompRex

Author:CompRex
コンプレックスの固まり。

Ranking

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


